指が熱くなるほど根っこまで・・・ [日記]

[喫煙]たばこを吸う人にとって恐怖の10月1日が来てしまいましたね。

しかし今回のたばこの増税は大きすぎるよね[ちっ(怒った顔)]
代表的な銘柄の増税額は、「マイルドセブン」が110円、「セブンスター」が140円の増税だ。
ちなみに俺が吸っている銘柄は、セブンスターだ[もうやだ~(悲しい顔)]

実は俺もどうせ吸うんだからと思い、昨日の増税前最後の日に10カートンまとめ買いしてしまったのだ。
増税前なら3万円だが、増税後の10月1日以降だと44000円ですからね。
たばこをやめる事ができれば一番いいのは十分分かっているのだが・・・

今回のたばこ増税に賛成の人は多いと思う。
今は喫煙者が悪者って感じになっていますもんね。
しかしこれ以上増税でたばこが高くなったら、本当にやめないといけなくなるだろうね[禁煙]

一時期ニュースにもなっていた、1箱が1000円になる可能性ありえる気がしてきた。
これ以上のたばこ増税には絶対に反対だ[パンチ]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/qqe0oef/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。