芸能界では今でも・・・ [日記]

広井王子とかいうオッサンと、AKBの秋元才加の”お泊りデート”報道が話題になっているが真相はどうなのだろうか[exclamation&question]

このニュース記事に広井王子の画像が出ていたが、どこからどう見てもいい男ではない。
画像を見る限りでは本当にただのオッサンにしか見えない。
あんなオッサンが恋愛対象になるだろうか?
だが、お泊りした事は事実なのだから何かあったのは間違いないと思う[ムード]

芸能界では今の時代も仕事を貰うためには・・・・・

ちなみに広井王子氏とは、漫画やアニメ・テレビゲームなどを手掛けるマルチクリエイターらしい。
俺にはマルチクリエイター自体の意味が分からないが・・・
代表作は、”サクラ大戦シリーズ”・”魔神英雄伝ワタルシリーズ”らしいが、俺は全く知らん。
俺が知らないだけで、広井王子氏は凄い人なのかな[exclamation&question]

しかしAKBファンはもちろんだが、秋元才加ファンはかなりショックだろうね[バッド(下向き矢印)]
ましてや相手が、冴えないオッサンだからね。

俺は全くどうでもいい。
「いいんじゃないの」って感じだね[exclamation]

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/dznxka2/
by ぺんたごん (2010-10-17 05:20) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/sic21lo/
by きゅーとん (2010-10-24 04:24) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/7zq1fkp/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-31 14:43) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/txbgzui/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-31 14:43) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://uxxoj2n.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-07 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。