騙されるな! [日記]

俺はギャンブルが大好きなのだが、最近はお金がなくてYOUTUBE動画を見る日々が続いている[もうやだ~(悲しい顔)]
でもパチスロ動画を見れば見るほどパチスロを打ちたくなって仕方がない。

最近ネットで、”安定して月60万勝ち続け驚異のノウハウとは”なんて商材が売られているのをよく目にするが、そんな方法があれば仕事なんてしてないってーの。
しかも”安定して月60万勝ち続け驚異のノウハウとは”という商材の価格は、19800円だ。
こんな上手い話があるわけがない[パンチ]

もちろん俺も長い間ギャンブルをやっているので、勝つべくして勝つ人、負けるべくして負ける人がいるのは理解している。
俺も勝つノウハウは知っている。
それはとにかく台はもちろんだが、ホールなどさまざまなデータ解析すればいいのだ。
勝つためには、データ解析が欠かせない。

だが、プロでない限りデータ解析には限界がある。
それがどれだけ大変な事かも分かっているから、俺にはできないんだ。

19800円で、”安定して月60万勝ち続け驚異のノウハウとは”なんて事になれば、全てのパチンコ屋が赤字で全てのパチンコ屋が倒産してしまうだろう[わーい(嬉しい顔)]

結局、”安定して月60万勝ち続け驚異のノウハウとは”の内容は、分かっているけど時間やいろいろな問題でできない当たり前の事が書いてあるにすぎないだろう。

俺は絶対に勧めない。
それでも欲しい人は買って試してみてもいいのでは・・・
絶対に安定して月60万勝ち続ける事などできない[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 1

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/sdn50ij/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。