小沢なんてとんでもない! [日記]

いやー、菅直人が再選してよかったね[わーい(嬉しい顔)]
万が一、小沢一郎が総理大臣になっていたらと思うと・・・

俺も菅直人に期待しているわけではない。
ただ小沢一郎だけは信用できないのだ[パンチ]
どう考えても小沢一郎はかなりの曲者に間違いない。

しかし菅直人も頼りないんだよね[バッド(下向き矢印)]
日本の将来はどうなるんだろうか[exclamation]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/sn2yc2-/
by なめたけ君 (2010-09-19 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。