周囲は分かってくれない! [日記]

先日自殺した日本テレビの山本真純アナウンサーは、”産後うつ”だったらしいですね。
産後うつは、産後の女性は誰でもなり得る可能性があるというから怖い。

産後うつの症状としては、不安感・不眠・イライラ・頭痛といった様々な症状がみられるようだ。
もちろん育児への影響も当然出てくる。
うつの程度によっては、育児どころではないだろう。
自殺を考えるほどの人が、育児などできるわけがない。

やはり産後うつと診断されたらゆっくり休む事が大事らしいのだが、主婦には家事という大変な仕事がある。
家事だけでも大変なのに、育児までとなると・・・

ここで必要なの力だ。
うつ病は精神的なものなので、なかなか理解してもらえないのが現状なのだが一番身近な夫の理解・協力は大きな力になるだろう。

みなさんも他人事ではありません。
出産の予定がある方は、産後うつについてもよく理解して前もって対策を立てておいた方がいいかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 5

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/4t4tb5u/
by がんもどき (2010-08-03 18:27) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/jh42qqq/
by タマデカ親父 (2010-08-09 14:56) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/o966i6x/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-14 02:05) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/wk19-b1/
by シンジ (2010-09-04 07:29) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/uvacixi/
by Gはみちん (2010-09-12 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。