熱中症をナメたらいかん! [日記]

先日子供と釣りに行ったののだが、俺は調子に乗って上半身裸で釣っていた。
釣りをしている時はなんともなかったのだが、帰ってからが最悪だった。
背中がヒリヒリして寝る事もできなかった[バッド(下向き矢印)]

その後だ。
寒気がして体に力が入らないしフラフラしていた[ふらふら]
多分”熱中症”だと思う。

それからは”熱中症対策”のグッズドリンクなどを探しまくった。
グッズは保冷剤入りのクビに巻く物や、タオルバンダナなど驚くほど熱中症対策グッズが販売されていた。

またドリンクもナトリウムが必要らしく、スポーツドリンクなどがいいようですね。
恥ずかしながら俺は、水は大量に飲んでいたのだが熱中症対策に効果的なドリンクなどは一切飲んでいなかったのだ。

熱中症対策にはも有効らしいですね。
とにかく水だけではダメらしいので、飴をなめるのも納得ですね。

今年はかなり暑くなりそうなので、熱中症になる方もかなり多いと思います[晴れ]
俺も釣りで懲りたので、今年の夏は熱中症対策は徹底するぞ[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/whejmao/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-27 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。