息子の影響で、”スーパーナチュラル”に大ハマリ! [日記]

俺はよくDVDを借りてきてよく観るのだが、最近は”スーパーナチュラル”にハマってしまっている[CD]
きっかけは息子だ。
息子がスーパーナチュラルを借りてきて観ていたのだが、俺は全く興味なかった。
たまたま凄く暇な時にスーパーナチュラルを観たら、徐々に徐々にハマった。
ちなみに息子はDVDだけではなく、本まで買って読んでいるくらいだ[本]

すでに息子は、貸し出されているDVDはシーズン4まで観てしまっている。
シーズン5のレンタル開始を待ち望んでいるようだ。

俺はまだシーズン2までしか観ていないから、シーズン4まで楽しみが続く。
シーズン1の俺の印象的な5話、”鏡の中の真実”のYOUTUBE動画をご紹介します。


鏡の中の真実はなかなか怖かったね[たらーっ(汗)]
「血まみれメアリー」が頭にこびりついて離れません。

息子はよくパソコンでスーパーナチュラルの動画を探しては観ている[目]
俺はその動画を観る事ができない。
理由はまだ観ていないからだ。
答えが分かっていたら面白さも半減しますからね[バッド(下向き矢印)]

個人的には、ディーンが大好きですね。
それに俺はアメ車にも興味があるので、インパラにも注目してしまう[車(セダン)]
インパラは、アメ車の名車の代表的な車ですからね。

スーパーナチュラルのシーズン5は、すでにアメリカで放送されているので安心なのだが、問題はシーズン6だ。
最近では親子でシーズン6もあってほしいと願っている[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/z07mjib/
by 無職フィーバー (2010-06-13 14:42) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/rslftwn/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-19 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。