夫婦円満?もしかしてもう離婚してるんじゃ・・・ [日記]

神田うの別居報道に対して、神田うの自身が別居報道に反論し夫婦は円満だと言っていたな[黒ハート]
結婚して2年位か?
そろそろ倦怠期って感じじゃないのか[exclamation&question]

俺とは人種が違うのかもしれないが、あれだけ稼いでいるのだからといる時間をもっと増やしてもいいんじゃないか。
ウエディングドレス・ストッキング・サングラス・財布・日傘などなど・・・
ウエディングドレスやストッキングなどは聞いた事があったが、まさか財布や日傘などのアイテムまで手掛けているとは思わなかった。
結局は、夫といるより仕事をしていた方が楽しいという事になる。
俺の予想では、離婚は間違いないでしょう[失恋]
みなさんも神田うのが結婚した当時から、絶対に離婚すると思っていた人も多かったはず。

話は変わりますが、神田うののはお笑い芸人やってますよね。
たしかハマカーンというコンビ名だったような・・・
その芸人をやっている弟は長男で、次男は元俳優らしいです。
全く知らなかったという事は、一切売れなかったのでしょう[バッド(下向き矢印)]

今回の別居報道に、神田うのが反論すればするほど信憑性が増しますね。
どちらにしても神田うのに興味ない俺にはどうでもいい話だ[パンチ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。