鳩山総理の辞任は、まさに”鳩に豆鉄砲” [日記]

いやー、鳩山総理辞任のニュースにはビックリしましたね。
鳩山総理に”鳩に豆鉄砲”をくらった状態だ[どんっ(衝撃)]

しかし根性ないなー。
今まさに力を発揮するべきときじゃないか。
辞任のニュースを見ても、言い訳にしか聞こえない[むかっ(怒り)]

民主党に政権交代した時には、今後の政治は変わるとかなりの期待をしたのだが結局結果はこのありさまだ。

やはり辞任の問題は、沖縄の基地問題政治と金の問題だね。
ダメでもいいからアメリカに強い姿勢で対応してほしかったね。
沖縄の基地問題では、連立政権であった社民党との対立。
政治と金の問題では、鳩山総理と小沢幹事長の民主党のトップ2人があの様だ[バッド(下向き矢印)]

一体民主党は政権交代後に何の仕事をしたんだ[exclamation&question]
このままでは夏の参議院選挙もどうなるか分からないね。
自民党が勝ちそうだな?

鳩山総理は人間的にはいいのかもしれないが、トップに立って人を引っ張っていく力が全くないね。
連立政権でも、民主党・社民党・国民新党をまとめるどころか、社民党も国民新党も言いたい放題・やりたい放題状態だったもんな。

気になるのは時期総理だが、”菅”さんが有力候補らしいがどうでもいいね[眠い(睡眠)]
結局誰がやっても何もせずに辞任してばかりだ。

もう呆れるしかないね。
とりあえず国会議員の給料を半分にしろ[パンチ]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/6-nqz4e/
by 無抵抗主義 (2010-06-04 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。