決定力解消?サッカー日本代表! [日記]

みなさんは、サッカー日本代表イングランド代表のテレビ中継[TV]をご覧になったでしょうか?

イングランド相手にまさかの先制[どんっ(衝撃)]
このまま終わるわけはないとは思っていたが・・・

しかしイングランドのメンバーは凄いね。
世界の第一戦で活躍している選手ばかり。

昔からずっと言われ続けていたのが”決定力”だったが、イングランド戦で決定力不足は解消されたね[決定]
残念な事にゴールは逆だったが・・・
2失点とも素晴らしいゴールだった。

試合は2-1だったが試合内容は全くダメだね[バッド(下向き矢印)]
イングランドも内容のいい試合だったとは思えないが、それでも勝つのが強いチームだ。

もうこの際、DFとFWを入れ替えた方がいいんじゃないのか[exclamation&question]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。