朝青龍問題など話にならん! [日記]

やっぱり相撲協会は腐っていますね[むかっ(怒り)]

今回問題になっているのは、相撲協会木瀬親方清見潟親方が手配した維持員席のチケットが暴力団に渡っていた事だ。
木瀬親方はTVの取材に対しても、「暴力団に渡るとは知らなかった」と言っているが、信じられるわけがない。
昔から相撲界と暴力団の関係はよく聞きますからね[耳]

今回は木瀬親方と清見潟親方が取り沙汰されているけど、俺が思うに相撲協会の全ての親方が問題になっても不思議はない。

ちなみにこの維持員ですが、130万円の寄付を行うと「維持員証」というものが交付され、維持員証と整理券を併せると、土俵周囲の「溜席(たまりせき)」での観戦が出来るらしい。

朝青龍の横綱としての”品格?”、そんな問題今回の問題とは比べ物にならない。
しかし朝青龍もかわいそうだな。
腐った相撲協会の親方どもに品格を問われるなんて・・・[ふらふら]
朝青龍は横綱としてだが、相撲協会の親方は親方として、いや人間としての品格問題だ[パンチ]

今回の処分だが、木瀬親方が2階級降格処分で部屋は閉鎖、清見潟親方けん責処分となったのだが、俺から言わせれば甘すぎるよね。

相撲協会は本当に古いダメな体質が変わらないよね[バッド(下向き矢印)]
歴史や伝統はもちろん大切だが、悪い部分は変えていかなければ本当に大相撲は生き残っていけないだろう。
親方どもは、そんな事も分からないほど相撲協会の悪い体質に染まってしまっているんだ。

本当にかわいそうなのは、一生懸命頑張っている弟子達だね[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/pjmpotf/
by モロキュウ (2010-05-29 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。