パチンコ 吉宗は? [日記]

吉宗といえばスロットだが、その吉宗のパチンコ台がもうすぐ導入される。
導入日は2月22日、今から待ち遠しい。
導入日には必ず打ちたいと思っている。

ちなみに吉宗は大都技研の機種だ。
俺は大都技研の台が結構好きだ。
スロットの吉宗なんて名機だよね。

問題のスペックなのだが、データを見た限りではそれほど激しい台ではないようだ。
スロットのような強烈さが欲しいが・・・
まー、スペックはあくまで数字なので、打ってみないとなんともいえないね。
とにかく早く打ちてー!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 1

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/5h-agol/

by どんでん (2010-02-04 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。