どれだけ凄いの?”ipad” [日記]

今凄い話題のipadですが、俺には凄さがよく分からない。

TVで聞いたのだが、iphoneがデカくなった感じらしい。
しかしアップル社も凄いですよね。
このipadでアップル社も・・・

気になるipadの価格だが、499ドルらしい。
日本での発売は3月下旬との事。
俺もパソコンが好きだから、ipadは凄く気になるし欲しい。

発売がもっと早まるといいのになー!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/96j0hh0/

by はるぞう (2010-01-30 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。