蓮舫よ、仕分けはいらない全て廃止だ! [日記]

行政刷新会議による事業仕分け第2弾が始まりましたね。
相変わらず蓮舫は気合が入っているみたいだね。

それにしても公益法人には驚かされるね。
公益法人は、完全に天下りのクソ野郎のためにあるようなものだ。
免許更新などの公益法人の名前は忘れたが、そのトップの年収はなんと2千万円だと。
また宝くじ関連の公益法人は1千4百万円・・・・・
そんなに給料が払えるなら、少しでも当選金に回せよ。
俺なんて一生懸命働いても、1/5~1/6しか稼げない。
マジでむなしいし、本当に働く気になれないよ。

事業仕分けの第2弾の内容を聞いていると、腹が立って仕方がない。
そもそも天下りするような奴は、それまでにかなり稼ぎがあるだろうが。

蓮舫、行政刷新会議の事業仕分けは徹底的にやってくれ。
そもそも仕分けが必要か?
全て廃止でも何の問題もないんじゃないの?
無駄なお金を有効に使えるように頑張ってくれ!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/0xrbu0-/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-22 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。