杉村太蔵?まだ政治家だったの? [日記]

杉村太蔵、聞いただけでもイライラしますね。

今度の選挙で、”たちあがれ日本”が参議院選挙比例代表に、杉村太蔵を擁立するというニュースで久しぶりに聞いて以来イライラしている。

”たちあがれ日本”がなぜ杉村太蔵を選んだのか全く理解できない。
俺的には、”たちあがれ日本”なんてよく知らないしどうでもよかったが、今回の件で嫌いになったね。
多くの国民が俺と同じ考えだと思う。

話は変わるが、杉村太蔵って結婚してんだね。
いつの間にやら・・・
それにしても、杉村太蔵の嫁になる女ってどんな女なんだ?
嫁はさぞ苦労しているんだろうな?
ちなみに子供も1人いるらしい。
もし俺が杉村太蔵の息子だったら確実にグレるね。

俺は宣言する。
杉村太蔵の参議院選挙の落選は確実だ!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

しげちん


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/a0k-a5d/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげちん (2010-05-14 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。