岩瀬が4億3000万円?話にならんな [日記]

スポーツのニュース記事を見てビックリ。

中日の岩瀬仁紀投手の年俸が、なんと4億3000万円だって。
なんでそんなに貰ってんだよ?
全く理解できない。
ちなみに日本人投手では、4年続けて最高年俸らしい。
もっといい投手がいっぱいいるだろうが・・・

あのヤンキースの松井が、球団から提示された金額が6億円と書かれていた。
松井が岩瀬とこんなに評価が変わらないなんて・・・

とにかく岩瀬は貰いすぎは間違いない!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/94qw0ml/
by パンパース (2009-12-12 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。