無念”マツリダゴッホ”有馬がラストラン! [日記]

マツリダゴッホが、次走出走予定の有馬記念引退するらしい。
”マツリダゴッホ”のファンにとっては悲しいニュースだ。
引退するにはまだ早い気がするのだが・・・

マツリダゴッホといえば、天皇賞では17着と残念な結果に終わっているので、有馬記念では天皇賞の雪辱を晴らしてほしいと思う。

もちろん個人的にも、マツリダゴッホの次走には注目している。
と同時に、俺も有馬記念で有終の美を飾って競馬を引退するつもりだ。
確実に無理だとは思うが・・・

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 6

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/g4-7lqy/
by 桃色男 (2009-12-22 08:43) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/1rexz4v/
by メタボ30 (2010-01-08 19:02) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/wrycc26/
by じゃらんじゃらん (2010-01-11 19:02) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/3vjzd8e/
by じゃらんじゃらん (2010-01-11 19:02) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://toe.comoscomos.com/afrl5cc/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-16 19:30) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チ〇ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://zou.motomeai.net/xpoxx3q/
by ちょろ毛 (2010-01-25 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。