行けなくてゴメン、”オグリ” [日記]

「芦毛の怪物」死去[どんっ(衝撃)]

あの”オグリキャップ”が死去したなんて信じられなかったし、信じたくなかった[バッド(下向き矢印)]
俺はオグリキャップなしでは競馬は語れませんね。
それほど大好きでインパクトのある名馬でした。
ちなみに今日は、”オグリキャップ”の追悼デーらしいですね。
多くの競馬場で、献花台と記帳台が設置されているようだが俺は行く事ができない。

3日に死去したオグリキャップだが、本当に日本競馬界において最高の名馬であったし今後もオグリキャップのような競馬ファンに愛されるサラブレットは現れないだろう。

やはりオグリキャップといえば、”有馬記念”ですよね。
引退が囁かれるなかで、なんとオグリキャップは見事な走りで有馬記念を制した。
90年12月23日の、有馬記念でのオグリキャップは俺の記憶に鮮明に刻み込まれています。
しかも俺は、そのレースでオグリキャップを買って数百万円も稼がせてもらった。

安楽死の措置がとられたらしいが、苦しむ事はなかっただろうか?

しかし骨折したら安楽死しかないなんてかわいそうだ。
今後はなんとか生きていけるようになってほしい。

最後に”オグリキャップ”の伝説のレース、”有馬記念”をYOUTUBE動画でご紹介します。


久しぶりにオグリキャップの動画を見ましたが、泣けてきますね[もうやだ~(悲しい顔)]

オグリキャップよ本当に有難う、安らかに眠ってください[end]

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 1

まなぶ


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/35v07f9/
by まなぶ (2010-07-14 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。