完全にラリってる [日記]

島根女子大生バラバラ殺人 切断遺体が物語る犯人像

島根女子大生バラバラ殺人事件は最悪な結果となった。

しかもその犯行は、とても人間とは思えない残忍・猟奇的なものだ。
こんな事が出来る奴は完全に狂っている奴だ。
専門家の分析も、猟奇的で残忍な犯罪だと言っている。

この犯人を一日も早く逮捕してほしい。
捕まえない限り犯行は続くだろう!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/445lkks/
by こwれwはwwwww (2009-11-14 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。