天才”50TA”女の子の子 ノコギリクワガタ・・・・ [日記]

しかし本当に50TAは天才だね。

ノコギリガール、あの歌詞は凄い凄すぎる。
その狩野英孝こと50TAの素晴らしい才能に、エイベックスがピッタリマッチした。
ノコギリガールがたちまちカッコいい歌に聞こえた。

しかし最後の青木さやかはいらなかったね。
青木も何も知らなかったから仕方がないのだが・・・

でも本当に残念だが、狩野英孝は歌が下手だ。
これは致命傷だね!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

ぬるぬる看護師りおちゃんw


あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!!!!

http://tao.chala-head.com/f46rvd5/

ちょっとクリ触っただけでマン汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ○ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわwwwwwww
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどなww
by ぬるぬる看護師りおちゃんw (2009-11-05 08:44) 

ぬるぬる看護師りおちゃんw


あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!!!!

http://tao.chala-head.com/b3c44r1/

ちょっとクリ触っただけでマン汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ○ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわwwwwwww
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどなww
by ぬるぬる看護師りおちゃんw (2009-11-05 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。