映画 ノルウェイの森 [日記]

ノルウェイの森”が最近ネットで話題です。

ノルウェイの森は、村上春樹の長編小説なのですが、それが映画化されるという事で話題になっているのでしょう。

やはり注目となっているのは、映画 ノルウェイの森キャストでしょう。
なんといっても今注目の俳優、松山ケンイチが主演だ[exclamation]

そのほかのキャストも豪華だ。
映画 バベルで一躍有名になった菊地凛子や玉山鉄二の名前も・・・

気になるノルウェイの森のあらすじですが、「1987年、37歳になった主人公の「僕」は、ハンブルク空港に到着した飛行機の中で流れるビートルズの「ノルウェイの森」のオーケストラを耳にして、18年前に死んだある女性のことを思い出す。」(Wikipediaより)

撮影はもう始まっているらしいが、公開は2010年の予定らしい。

今から注目されているノルウェイの森

今から楽しみな映画ですね[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。